人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

祭りびと 踊りびと

守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆

守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆_d0337380_00203461.jpg



ものすごい炎天下の下
踊り子さんたちの
暑さに負けない素晴らしい演舞で
楽しませてもらったぱわよさ

その後、箕面祭りパレードをはしごしようと
箕面まで行ったけれど
始まる直前に
ゲリラ豪雨と激しい落雷で
残念ながら中止に

祭楽人さんの新作や
よさこい連わさんの旗とか
期待してたので残念

しかしあの落雷じゃあ仕方ない
事故とか起きたら
大変だしね

次の機会に期待ってことで
石橋駅で阪急そばを食べて
帰りました

逢坂夢帆さん
もうすぐ高知
頑張ってください


守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆
守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆 posted by (C)kuma

守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆
守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆 posted by (C)kuma

守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆
守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆 posted by (C)kuma

守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆
守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆 posted by (C)kuma

守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆
守口ぱわーあっぷよさこい2016 逢坂夢帆 posted by (C)kuma
by maturibito-odorib | 2016-08-03 00:32 | 写真