人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

祭りびと 踊りびと

福井ケイリン杯2016 全チームアップロード完了しました

福井ケイリン杯2016 全チームアップロード完了しました_d0337380_00062218.jpg



福井ケイリン杯2016 全チームアップロード完了しました

さすがに疲れたけれど
やっぱり全チーム頑張って演舞されたと思うので

そういえば
今朝のニュースで

滋賀県議が
甲子園に出場する球児たちに
「1回戦で負けてしまえ」などという
暴言を吐いたってのがあって

幾らなんでも
云っていいこととわるいことがあるだろうに

頑張って苦しい練習に耐え
仲間たちと力を合わせて
ようやく夢の舞台に立てるって

期待と不安と情熱と
胸に抱いてる若者に
なんてひどいことをって
頭にきてならない

優勝した智弁学園の選手たちをはじめ
素晴らしいプレーで
感動を与えてくれた
高校球児たちの活躍が

こんなくだらない人物の
くだらないニュースで霞んでしまうのも
ホント腹が立つ

とはいえ
明日は待ちに待ったさくよさ

一生懸命に練習して
素晴らしい演舞を披露してくださる踊り子さんたちの姿を見れるのが
楽しみでなりません

例の滋賀県議にはわからないかもしれないけど
人の一生懸命な姿は
素晴らしくて
かっこよくて
美しくて
輝いていると思う

その瞬間を
僕も頑張って
写しとらなきゃ

早く寝なければ


福井ケイリン杯2016 福井大学よっしゃこい
福井ケイリン杯2016 福井大学よっしゃこい posted by (C)kuma
by maturibito-odorib | 2016-04-02 00:25 | 雑感